※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

旦那がデブで、痩せてほしいと伝えているが諦めかけているママさんの相談内容です。

\ 旦那がデブ(失礼)なママさん!/

うちの旦那は175cmの90キロのクソデブです!
「痩せてほしい」と何度も何度も伝えて

今ダイエット頑張ってるところです
私は絶対に絶対に痩せてほしいのですが(娘のためにも)

旦那がデブなママさん
もう諦めてますか?

痩せろって伝えてますか? 
デブな旦那がすきー♡
喋りたくもない

など、、、

どんな感じなんでしょうか?🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せろって伝えてもおかわりしてる姿見てたらもう諦めモードです

🫶🏻

結婚したての頃から10キロ増えてるので個人的には腹が出ててデブだと思ってます!!🤣

半分諦めてて半分まだ痩せないかな..と願ってます😂

太ってるから好き!とか太ってるから嫌い!とかは全くないですが、痩せてる方が勿論好きですしだらしねぇ体だな..とか恥ずかしいな..って思う反面、私も多少旦那のおかげで太っても、まだ自分の方が痩せてるな!と焦りも消えます🤣

はじめてのママリ

170cm70kgなので、デブというよりぽちゃ程度ですが…
出会った時より+10kgしてるのでめちゃくちゃ痩せてほしいです…
ただ今は仕事が忙しいので目を瞑ってます🥲
子供が夜通し寝るようになったり、仕事が落ち着いたら夜一緒に運動しようねって約束してます🙌
旦那だけだとモチベ足りないだろうし、人に言うからには自分も指摘できるくらいじゃなきゃ!って私自身は思うので🥹💭
普段の食事も、運動出来ない分食べすぎないように言ったり鶏ムネにして野菜多くしたりお酒も控えるように等々…小言ばかり言ってます🤣

こんこん

結婚4年目にしてやっと自分の健康状態のヤバさに気付いたのか去年から大嫌いな病院や歯医者に通い始め、最近やっとダイエットする気になってくれてます😂

なんだかんだでめっちゃ食べてますし、それはそれでいいんですが…
1番ムカつくのが眠いのに食べることです。うとうとしながら、寝落ちしながら。
眠いなら寝室行って寝ろって言うのに「食べ足りない…〆を食べてから寝る」とか未だに言ってます^^💢

結婚前に絶対痩せるって誓っていたので、絶対諦めません。

せめて90kgくらいのぽっちゃりさんになって欲しいです…

はじめてのママリ🔰

173センチの93キロですが、結婚した時からこの体型で、結婚式の時も子供産まれた時もずーっと痩せたいと言ってましたが、愛くるしいマスコットみたいなもんでかわりません。

何故か子供達が痩せ型なのですが「パパおっぱいすごいねー。」と言われてました(笑)

はじめてのママリ🔰

170cm85kg、上半身だけおデブです🤣
仕事上、走って汗も大量にかいてるはずなのになぜか痩せません🤣
痩せろって伝えまくってます笑

兄弟ママ

177センチ体重は100キロ超えです!
何キロか詳しくはわかりませんが
結婚してから体重が増えたのは確かですね😅

痩せては欲しいですが
デブでも旦那に愛はあります😂
ダイエットは本人次第で
する気なさそうなので
本当にたまに痩せた方がいいよと
言うくらいですね😅