※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達Aと遊ぶ約束があったが、友達Cからも誘いがあり、心が狭いのか悩んでいる。Aは誘ったが、Cからの連絡に戸惑っている。

友達Aと遊ぶ約束をしていたとして後日友達CからAからあなたの遊びに誘われたんだけど行ってもいいかな?と連絡がきました。3人とも知り合い?ですし同じ学校でした。
AとCは同じ職場みたいです。昔Aと遊んだ際にいつか遊べたらいいねとゆう話をした記憶はありますが、実際3人で遊んだことはありません。
勝手にCを誘ったことや、誘われた側のCから先に連絡がくることは正直ありえないなと思うのですが、私の心が狭いのでしょうか?(Aが誘ったとゆうのはAに確認済みで私に伝えることは忘れていたそうです)

コメント

はじめてのママリ🔰

みんなで仲良く遊んだら良くないですか?
順番とか誰が誰を誘うとか特に気にしないです🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人で遊ぶ約束をしていたとしてもでしょうか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

行ってもいいかな?という連絡あったのならいいんじゃないでしょうか?当日知らないのにCさんが来てたらびっくりしますが😅
Cさんの事が苦手だったり嫌いだったりするのならばモヤモヤしてしますが、普通の仲なら私なら特にきにしませんね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は苦手だったのですが、いってもいいかな?と半分決まっていることに対して拒否はできなくてモヤモヤしてました💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦手だったら嫌ですねー💦
    ただAさんはママリさんがCさんのこと苦手だと知らなかったんですかね😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分知らなかったのでしょうが、私なら勝手に誘う前に誘ってもいいか聞くので価値観の違いですかね💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

苦手な人なら

ごめん、今回はちょっとAに話しがあって。と断ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その断り方がありましたね!
    気がつきませんでした😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

いつか遊べたらいいね、というのは3人でという意味ですかね?それなら気にしならないです☺️✨

はな

私は嫌です、どちらかというとAさんにむかつきます。
まずはCさんも一緒にどうかを主さんに伺うべきだとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってしまって💦
    2人で約束していて遊ぶ場所とかも決めていたのに、私に聞かずなんで誘うの!?となりました😭

• 2時間前
  • はな

はな

私もそれやられたことあるんですが、3人なら遊ばなくていいやって思って、断りましたよ!あ、誘った相手が苦手だったためです!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね💦
    みなさん心広いのかそうではないみたいで私がおかしいのかと思ってました!

• 2時間前
  • はな

はな

おかしくないですよー!!!
    非常識なのはAさんなので!!

• 2時間前