※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友同士仲良くなってもある程度の遠慮って必要ですよね。私が思うこ…

ママ友同士仲良くなってもある程度の遠慮って必要ですよね。私が思うことがあり、長年のママ友同士でも出会った当初の話や昔はこう思ってたよとかの話って必ず墓穴掘りますよね。私もそれをやられた事ありますし、私の母も言ってました。昔、実はあなたの事こう思ってたんだよねー!とか、印象怖かったよ!とか、仲良くなったから言ってるのかもだけど、同級生とはまた違う関係性だから、それ言われると腹が立ちます。あえて言う必要ある?って。だから何なの?って話だし。そう考えるとママ友ってめんとくさ!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私的にはどのくらい仲が良いかによりますが
別にそれを言われても腹立ちません😂
言われたとしてもマイナスな感情はないですし
これからの関係性も変わることないです😂
私からしたらそういう考えの方がめんどくさいなー
って思うのです人によるんだと思います。