※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
子育て・グッズ

卒乳にむけ、断乳中の一歳2ヶ月の母です。おっぱいが大好きで、何かとお…

卒乳にむけ、断乳中の一歳2ヶ月の母です。。
おっぱいが大好きで、何かとおっぱいをまさぐっては求めてきます。今日は、お酢を乳首に塗って不味いんだよと教えていました。
夜になると、添い乳を今までしてたので、乳をしゃぶろうとしてきます。抱っこで寝かしつけてみたり、するものの口が寂しいのか、噛んできます。胸を噛まれるのはえげつなく痛いので、手でガードするもののそれもめちゃくちゃ痛いです。痛すぎて「いたい!やめて!お前いい加減にしろよ!」って汚い言葉で罵ってしまいます。それでも噛んでくるので、ほんとに指取れるかと思います。

これなら乳吸わせてる方が楽な気がしてきて、心が折れそうです😭

コメント

mamari🔰

ごめんなさい…
正直そんな罵声を浴びせるくらいなら、飲ませてあげてほしいです😢
親都合の卒乳させたいが故の断乳で、罵声はさすがに可哀想に感じてしまいました……。
噛まれて痛くて腹立つ気持ちはわかるんですが…💦

ままり🐈‍⬛

お子さんには、おっぱいバイバイだよの説明をして始めましたか?(理解してるしてないは別として)
いきなり訪れた自体に物凄くやり場がない中で、そんな厳しい言葉をかけられるのは可哀想です💦
ママももたないと思います。
とりあえずは、日中の授乳を無くすとか夜間のみなくす、など順を追うのはどうですか?