※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私は専業主婦なんですが、人から「旦那さんが会社辞めたら終わりだね(笑…

私は専業主婦なんですが、人から「旦那さんが会社辞めたら終わりだね(笑)」と言われてグサッと来てしまいました…😭

何でわざわざこういうこと言うんでしょうか…😔

私は事情があって今は専業主婦なんですが、再就職しやすい国家資格はいくつか持ってるので、いずれ働くつもりではいます🥲😡

コメント

ママリ

羨ましいだけだと思いますよ
専業主婦が1番良いに決まってますからね。
国家資格いくつも持ってるなら強いです!!
その人は専業主婦になりたいけどなれないからそう言う言い方するんですよ。いますよねそう言う人。ダサいなーって思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    情けないですが、腹立ってしまいました…😭
    きっと羨ましいんだなと思って、気にしないようにします!
    励ましてくださり、ありがとうございました🍀

• 2時間前
ママリ

会社辞める人中々いませんよね?笑
バカかって思います
情けなくなんかないです!
私も10年専業してましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭しかも辞めても大体再就職しますよね😂笑
    腹立ってましたが、気持ちが少し落ち着きました!ありがとうございます✨

• 2時間前
ママリ

そんな事言う人がいるんですか😡酷すぎますね
きっと自分は働きたくないのに。って妬ましいんですよ!
私も専業主婦です🌟
気にしなくても大丈夫です!そんな人とは関わらないことが一番です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷すぎますよね…😭
    冗談で何も考えずに言ったかもしれませんが、そんなことを言う相手がおかしい!と思って気にしないようにします✊✨ありがとうございました🍀

• 2時間前
ママリ

勝手に終わらすなって思います(笑)

私も専業主婦ですけど、主人が会社辞めることはないし(笑)そんなこと言われても、辞めないから(笑)って笑って返します

はじめてのママリ

どちらでもそんなに変わらないですよねー、打撃は 笑

どんどん働けーって世の中だから、なかなか当たり強い時ありますよね💦元気だして下さい😊