※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達やママ友に嫉妬しない方法ありますか?😔インスタなどで嫉妬してしまう自分がいてしんどいです😔

友達やママ友に嫉妬しない方法ありますか?😔インスタなどで嫉妬してしまう自分がいてしんどいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

他人と比べない事です!
生活で足りないなって思う部分はとことん自分の幸せのために我慢しないこと!

はじめてのママリ🔰

私も割としてしまいます。
周りと比べない自分は自分って言われても気にしてしまいますよね😅😓😓

ままくらげ

友人の受け売りですが、生い立ちも体質も何もかも違うので比べようがないです🤭
嫉妬したところで美人になったりお金持ちになるわけでもなく自分の得になる事もないです。
そのインスタを見る時間を推しを愛でたり、自然と触れ合ったり、読書やドラマで好きな世界に浸る方が有意義です☺️

はじめてのママリ🔰

自分がそれがいいと思って選んできた道で今の自分の環境があるはずなので、自分にとってはこれが最善だった、と思う事ですかね。

ミッフィ

小さな幸せに目を向けることですかね😊私はこどもが可愛くて健康にすくすく育ってるのでそれだけで幸せです♡

えのking

インスタ見ないことです。Facebookもインスタも見ないようにしてます。

りりり

上の回答と同じくインスタなど見ない
インスタ興味ないです