※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が鬱陶しいです。愚痴です。私たち夫婦の考えは多少の怪我するのは…

義母が鬱陶しいです。愚痴です。

私たち夫婦の考えは多少の怪我するのは全然大丈夫で、なんなら自分で動いて怪我したとして何したから危険かなどちょっとずつでも学んでほしいな〜という考えです。
なんでもかんでも親がこれはダメ!これも危険だからダメ!と阻止していたらそれこそ目が届かないようになる時期によけい危険な気がして多少の怪我もしながらその辺をわかっていってほしいです。

ですが義母は違ってて、なんでも排除するタイプです
とある動画を撮っていたらちょうど転けてしまい、
大丈夫だった?どっきりするね
などと言ってきました。
そんな大怪我するような転け方だったらそもそも動画見せてないし、こういう失敗もしたよっていうために見せたのにもう反応がだるすぎる。
たまには怪我して学んでいってほしいです〜と答えると
大怪我しないようによろしくお願いしますね
と言われました。何目線発言ですかねこれ?笑
よろしくお願いしますねって何??笑
お前に言われんでもどう考えても危険、大怪我するってわかりきったことは止めますよ笑
いちいちうざいなーーーとイライラしました笑

コメント

はじめてのママリ

義母さん、イライラしますね😂
お気持ち分かります。
大怪我しないようによろしくお願いしますねって何目線発言なんでしょう??😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよね!?わかっていただいて嬉しい?です😂
    もう本当お前の子供を私が育ててんのか?って言いたいぐらいよくわからん目線の発言ですよね笑

• 2時間前