※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性も座ってトイレをしているご家庭の方、いらっしゃいますか?わが家は…

男性も座ってトイレをしているご家庭の方、いらっしゃいますか?

わが家は旦那を含め全員、座ってトイレをします。
やっぱり飛び散りが気になってしまって…

でも2〜3か月に1度、わが家に来る義父は立って用を足すので(いつも便座が上に上がったままなのでわかります)、やっぱりモヤモヤしてしまいます💭

私、潔癖すぎですよね😭
それくらいは我慢するへきですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いや無理です!!
我慢できないです😭😭😭

はじめてのママリ🔰

うちも夫と息子に座ってしてもらってます。
2年前に新築を建てて、夫の父や兄が引っ越しの手伝いに来てくれたのですが、その時は便座の蓋に紙に「座ってお願いします」と書いて貼って、便座を上げられないように肌が当たらないところに養生テープを貼っておきました😂

引っ越しのお手伝いをしてもらっておいて失礼だったとは思いますが飛び散りが耐えられません💦

息子のお友達が来た時も「座ってしてね(^^)」とお願いしてます(^^)

うちもみんな座ってします😊
汚したなら、自分で掃除!
それが嫌なら座れ!って言ってます笑
義父に同じように言うのは無理ですよね?🤣
飛び散ったの掃除してくださいねーって笑
旦那さん言ってくれないですかね、??

ママリ

さすがに来客には我慢してます笑

ベリー

旦那さんから義父へ言ってもらっては?どうですかね?😊

みっちゃんママ

我が家は旦那しか男がいませんが、旦那は座って用をたします🚽
わたしも旦那も飛び散りが気になるので、座ってやってもらってます!

家族以外の人(男)が来た時には、めっちゃ気になりますが流石に強要はしません😅
たまーにわたしの父や弟が家に遊びに来ますが、もちろん立って用をたしますが、あえて何も言わずに帰った後にすぐ掃除しちゃってます🤣