※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

YouTubeに飽きた人いませんか、、?笑子供も旦那もYouTube大好きで、2人…

YouTubeに飽きた人いませんか、、?笑
子供も旦那もYouTube大好きで、2人はそれぞれよく見るYouTubeが決まってるようです。
私も、少し前までは、ゲーム実況とか美容系のYouTube見てたんですけど、30なってからだんだん飽きたと言うか見たいと思わなくなってきました。年取ったんですかね、、笑
子供向けチャンネルとか、Vtuber?とかも、面白くないし煩いなとしか思わず、なんでこれが好きなの?とか思います。笑
テレビも同じくです。昔は推しもいました。
他SNSは当の昔に削除して見てません。笑

同じ人いませんかー?
寝る前とか暇な時なにしてますか?

コメント

あっしゃー🔰

YouTubeに飽きたというか、もともと全く興味がなく ほぼ見ません😂
(ゲーム情報の動画とかはたまーに見たりする程度)
SNSも、他人と比較してしまうのが嫌で一切してません😓

夫はTikTokとかで動画をよく見てますが、正直なんでそんなの見てんの?って毎回思います😓「これめっちゃ面白いから見てみて!!」と言われて見せられたりしますが、「これのどこが面白いの?」と思ってます😇笑
ほんと、くだらない動画見られてるとなんか煩わしいです笑
テレビも、子どもが生まれてからはニュースすらほぼ見てません!もっぱらおかあさんといっしょか、アンパンマンつけっぱなしにしてるので😇笑

寝る前はスマホアプリ(無料)のゲームしながらアイスとかお菓子食べたりしてます😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    私もSNSは、他人と比較してしまったり周りがよく見えてしまうので消しました🤣

わかりますー、、ショート動画とか見て笑ってるの見てしらけます😒
    うちも小さいときはEテレにお世話になってましたが、小学生になり、専ら煩いYouTubeばっかり好んでみてるので、休日は耳も頭も疲れます😭

なんのゲームしてるんですかー?
    私飽き性でなかなか続かなくて🤣

• 1時間前
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

小学生のお子さんになると また更に難しそうですね😭💦
    ずっと動画見てるのを傍で見てるとなんかイライラしちゃいます…😇

Skyっていうゲームです!Switchでもできます☺️
    私個人としてはのんびりできて、モチベも保ちやすいので楽しいです😊

• 1時間前
  • ままり

ままり

そうなんですよ、、ずっと効果音とかBGMが煩くて😭

聞いたことあります!!癒し系のゲームですよね?!
    入れてみようかな〜🕊️ありがとうございます!!

• 1時間前
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

Skyについて追記🌟
    簡単に言うと、色んなエリアにあるキャンドルの火を回収してキャンドルを精錬して、そのキャンドルで色んなアイテムと交換して、キャラクリをして楽しむ、みたいな感じのゲームです😂
    私はキャラクリがモチベになっていますが、そういうのにあまり興味がないなら向いてないかもです!笑
    私はやってみたら意外と楽しくてどハマりしてしまいましたが😂笑
    他のプレイヤーとのやりとりもけっこう楽しいです!

• 1時間前
  • ままり

ままり

わー🙌丁寧にありがとうございます!!
    キャラクリできる系好きです!
    パズルゲームとかはすぐ飽きちゃうので😭
    他のプレイヤーさんは、オンラインでフレンド申請とかするのでしょうか??

• 39分前
○pangram○

元々YouTubeを面白いと思って見続けた事がないんですが、何か趣味とかはありませんか?

私は手縫いが好きで、ちくちく塗ってますよ🤗

• ままり

ままり

趣味と言える趣味はピアノ弾くくらいですかね、、それも最近は全くやってませんでした。。

手縫い!すごいです!手が器用なんですね☺️💕

• 1時間前