※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

子供が車と新幹線とパウパトなど、どれが好きか判断する方法ってありま…

子供が車と新幹線とパウパトなど、どれが好きか判断する方法ってありますか?😂

働く車が好き!とは言ってますが、見るのが好きだけっぽいし、新幹線はたぶんはやぶさだけが好きで、パウパトも水筒とか使ってるけどたぶんアニメ見るのがすきだからついでに持ちたいだけっぽいし🤔

という感じで、どれがどのくらい好きなのかよくわかんなくて🥺プリキュアも好きだしおさるのジョージも好きだし。

今度リュック買ってあげたいと思ってるんですが、何が良いかな〜と思って…。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し手間ですが、それぞれのリュックの写真からお子様に選ばせてみてはどうでしょう?
我が子は4歳ですが自分で選びたがるので事前に写真から選んでもらってます😀

• サクラ

サクラ

意外に新幹線リュックとか無限にあるので、絞ってから検索したいなーと思いましたが、やはり見せて選ばせるのがいいですよね😭

あと、今洋服とかも車柄買ってもいつまで恥ずかしく無く着るのか…、パウパトはさすがに年長になると厳しそうだから、違うのがいいのか??とか考えちゃいます😂

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌年まで着てくれたら良いなーで買ってます(笑)
    我が子は女の子で今、今年から始まったプリキュアから観始めて好きなんですが、毎年プリキュアは新しいのキャラになるから来年はどうなるかな…と思いながら買ってます😅
    子供の園では、年長さんでもパウパト来てる子、男女とわずけっこう居ますよ😊
    我が家は今年のプリキュアを恥ずかしがるようになれば家の中のルームウェア扱いにする予定です💦

リュックは買う時に、新幹線なら何が好き?何色のが好き?とか聞いて、ママ目線で当てはまるのを見せたら良いかなと😊
    他のキャラのも混ぜて、5択くらいにして選んでもらう。
    絞り込む方は大変ですけどね💦

• 12時間前