※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の子を寝かしつけしてたら、夫にまかせてた2歳の子が私にダイブし…

3ヶ月の子を寝かしつけしてたら、夫にまかせてた2歳の子が私にダイブしてきてしまって…

赤ちゃんの頭(おでこあたり)に上の子の手が当たってしまいました(転倒した時に手をついたような感じ)

少し泣きましたがすぐ泣き止みました。大きな怪我はしてないみたいです。

様子見でいいでしょうか…
顔色とか吐かないか、普段と違わないかはしっかり見ておこうと思ってます。

夫に見ててと言ったのに、スマホで好きなアニメずーっと見てて腹が立ちます…

コメント

シエル

思いっきり赤ちゃんに体重が乗ってたのならどうかと思いますが、とりあえずはそのまま様子見でいいかと思います。
2歳のお子さんの方も、ママに構ってほしかったんですね☺️
多くの旦那さんの【見る】は【視界に入れておく(つもり)】なので、信用できないですね😅この際、きちんと文句言っておきましょう笑