※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

全然育児と無関係です!進撃の巨人の映画見に行く方いますか?🥺最近ハマっ…

全然育児と無関係です!すみません🙇‍♀️

進撃の巨人の映画見に行く方いますか?🥺

最近ハマって、観にいきたいのですがアニメの最終話みて号泣ものでした、、、、思い出しただけで泣けるのですがこれ映画館いったらもうメイクもタオルも全てぐちゃぐちゃになって泣きすぎて頭痛までしそうです🫠

最終話だけ、3.4回ぐらい見直したんですが同じとこで涙してます😂

コメント

ママリ

行きます!🙋‍♀
アニメも漫画も何度も観ました🥲

隣の方が号泣してても大丈夫ですよ!笑
オイオイ泣いてたりしたらびっくりしますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!漫画も!🥺凄く気になってたんですが、アニメと漫画だと少し内容も違うのですかね??

静かに涙するように心がけます笑

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

大体一緒ですよー!
    漫画のほうが内容が細かく描写されてたり謎のギャグがちりばめられてたりします😂

映画楽しみですね🥰

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニメでもギャグあって面白いってなったんですが漫画の方が散りばめられてるんですね🤣

楽しみすぎます…🥺♡

ありがとうございます♡

• 5分前
けろけろけろっぴ

進撃、映画あるんですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!あります!🥺総集編みたいですが、3週間だけの上映みたいです!

• 1時間前