※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも太郎
子育て・グッズ

今度、うち+義母で一泊でお泊りいきます。1時間ちょっとの距離で、車2列…

今度、うち+義母で一泊でお泊りいきます。
1時間ちょっとの距離で、
車2列シート、旦那運転、義母に助手席座ってもらって、後ろジュニアシート2台の間に私が座ると思います(狭い🥲)

普段は私が助手席で、後ろはタブレットでアマプラつけたり、絵本やらぬいぐるみやらで2人で遊んでもらうけど、今回は私も後ろなので相手できます🙌

こういう時何してます?
何持って行きます?

コメント

ままち

おー🫣せまい🫣
私は車酔いしないタイプなので
スマホ見てますね😂
1時間ならあっという間で色々
持って行くほどでもないのかなと🤔
到着してから何するかにもよるけど
自分も子供も車内では休憩時間で
着いてから目一杯動く!😂

ₘₐ

DVDを見てることがほとんどです!

ちなみにそういう時も私が助手席です😂私もそのほうがありがたいし、子供たちもばぁばと乗りたい!と言うので自然とそうなってます!