※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍓
ココロ・悩み

今でも信じられないのですが…さきほど私がおねしょしてました😭子どもの…

今でも信じられないのですが…
さきほど私がおねしょしてました😭

子どもの寝かしつけで私も8時に寝落ち
9時半に起きてトイレ行きました。

そしておしりが冷たいかも…と起きて
子どもがおねしょした所に私が寝てて濡れたのかと思ったんですが、
子ども濡れてない…
え?私?
で10時半過ぎでした😭
たった1時間前にトイレ済ませてたし、
トイレの夢とか全然見てないし
眠りはすごい深い感じして真夜中かと思いました😭
高校生の頃1度おねしょした事があり、その時はトイレの夢見てって感じだったと思いますが。。今回は本当した感覚がなく、、ショックすぎますし、何が起きたって感じです😭

最近子どもがパンツで寝るようになり、
頻繁におねしょされてて、夜中もふと目が覚めると娘のおねしょ確認を何度もしてしまいます。なのでおねしょってうつるの?て思ったり…😂

同じような人いたりしますか?🥺
この一度きりで終わればいいんですが、またするんじゃないかと。今も心配で眠れなくなりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後2回経験しました!!!
私も信じられません💦
怖すぎてしばらくは大人用のオムツ履いて寝ていました。

妊娠中失禁経験があります。

出産と関係があるのかは分かりませんが、もしかして骨盤底筋が弱っているのかも!?と思っています💦

• ぽん🍓

ぽん🍓

コメントありがとうございます🥹💓
    信じられなくて娘のお尻濡れてないか何回も確認しちゃいました😂
    妊娠中産後だとストレスとか体の変化でしちゃうことあるのかなって思うんですが、もう4年以上経ってるから…でも下半身の衰えはあるかもですよね🥺
    様子みますー😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に信じられないですよね!!!
    実は私も妊娠中産後ではなく、子供が4歳とかの頃の話なんです💦

身体の変化かもしれませんし、考えたくはないですが、老化、、かもしれません😭
    ぽんさんはおいくつですか?

• 1時間前
  • ぽん🍓

ぽん🍓

そうなんですね!じゃぁ一緒の時期🥹🥹🥹
    今は全くなくなりましたか?🥺

骨盤底筋鍛えた方がいいと産後4年間思ってたのに見て見ぬふりしてました😂
    老化…😭私は34です😅老化始まったのかな…😱

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34歳なら当時の私と同年代です😂

2回おねしょをしてしまいましたが、2回目は半年~1年後だったと思います。

ここ数年は大丈夫です!

床に足を伸ばした状態で座って、手足の力を使わずお尻を交互に持ち上げて前後に進んでいけますか?
    骨盤底筋を鍛えるトレーニングらしいのですが、他の人と競争した事があるのですが、絶望的に私だけ進むのが遅かったです😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

いま30代ですが、20代のうちに2回経験あります🥲産前です!
ここ最近で強いストレスがかかったりしていないですか?
または悩み事があるなど…

婦人科でチラッと相談した時にはそんなふうに聞かれました。自律神経の乱れから排尿コントロールに影響が…とかだったと思います🥹

産後以降はおねしょ無いですが、ちょっと緩んでしまったのか、大きいくしゃみした時にたまに少し漏れたりします…😭