※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu215
お出かけ

GW、幕張メッセのプラレール博に行った事ある方✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝混み具…

GW、幕張メッセのプラレール博に行った事ある方✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
混み具合はどの程度でしょうか?
職場で無料券が貰えるので1歳の息子を連れて家族で行こうかなと思っているのですが…
余りにも混んでいるのなら息子が行きたいと言ってる訳ではないし無理して行かなくてもいいかなー^^;
っと思い…
行った事ある方のご意見お聞きしたいです^^*

コメント

nana

去年行きました!
早い時間がいいと聞き開場前に行き最初は並びますが中に入っちゃえばプラレールの展示とかは普通にゆっくり見れました💡

あと乗り物?が混んですごく並ぶみたいなのですが1歳ならプラレール見るだけで充分でしたよ!

やっぱり人は多いですが
プラレール見て回ってお土産見てささっと帰ってきましたが息子も楽しそうにしていたのでなかなか楽しめました😊✨
私達も今年また行こうと思ってます💓

• Mayu215

Mayu215

お返事ありがとうございます^^*
    乗り物は乗らなくてもいいのでせっかくだし行ってみようかなぁ٩(●˙▽˙●)۶

• 4月26日