※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週 経産婦です。今日健診があり、子宮口4センチ開いてると言われまし…

39週 経産婦です。

今日健診があり、子宮口4センチ開いてると言われました。
と同時に内診グリグリされ、便秘だねと言われ、浣腸して帰ってきました。
ビックベビーの為、早く産みたい!という気持ちが強かったのですが、今日の浣腸でとっっってもお腹痛くて😂
陣痛が来るのが怖く感じてしまっています。

なにか出産に前向きになれるお言葉ください😭🙏🏻

コメント

m75

39w経産婦です!
私も今日検診行きましたが、全然子宮口開いておらずでした🤣
出産は大変ですが、そのあと可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょう🔥🔥

はじめての母👶🏻

36週5日の経産婦です!
私も緊張というか、何故かドキドキしているのですごく気持ちわかります!!!年子なので記憶が新しいし、やっぱ一度妊娠出産を知ってる分1人目と全然違いますよね😩

36週4日の検診で子宮頸管2.1mmで子宮口開いてると言われて、この2、3日恥骨痛と腰痛で不安でたまりません、、、

でも産まれてくるときっと可愛いんだろうな〜と1人目の出産の時の写真見てます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

一緒に頑張りましょう🤎🤎🤎