※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w2d 産まれた方がいいからねー!と今内診グリグリされましたーーー!凄…

39w2d 産まれた方がいいからねー!と今内診グリグリされましたーーー!!!凄かった!グリングリン👍
それから
なんだかお腹張るたびに痛みも出てきてるかもーー😂😂

どうかなどうかな、、、
この子の誕生日はいつかなーーー🥺🥺🥺🥺🩷🩷

内診グリグリ後どのくらいで出産される方が多いですかー??🥺🥺

コメント

初マタ👶💙

もうすぐ会えるの楽しみですね👶🏻💓
1回目の内診ぐりぐりでは
産まれませんでしたが2回目
昼間内診ぐりぐり後夜中に陣痛きて明け方産まれました!

りん

36wからすでに予定日超すって言われてたのに38wで内診グリグリされた次の日に破水しました😂

Chitose

39w0dの午前中に内診グリグリされ前駆が来るも遠のき…
妊娠高血圧症候群の予備軍だったので、翌日の39w1dに血圧が少し上がり、午後イチで受診→内診グリグリ。
そのまま前駆が来るも夜に一度遠のき、朝方3:30に痛みで起き、4:30に本陣痛になり、そこから2時間で産まれました!🤣

それが1週間前の出来事です🥹

痛みが来てる時動き止めてしまいがちですが、張って痛い時こそ止まらずスクワットなどしましょう!😊

このまま陣痛につながりますように♡

ゆーみん

内診グリグリ2回されましたが全然効果なしでした😂
おしるしみたいなものは2回とも出たのですが、結局予定日超過で産まれました😂