※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

39w3dで出産前最後の検診でした子宮口開いておらず、、、(全然まだだね…

39w3dで出産前最後の検診でした

子宮口開いておらず、、、
(全然まだだね〜て言われたので多分開いてないんだと思います😂)

経産婦なのにこんなことあるんでしょうか?

グリグリもしてもらいました
する前に「深呼吸して力抜いてね」と言われて
あ、グリグリされるんだ!って思ったのに全く痛くなくて🤣
ちょっと不快な程度で終わりました😂
終わってから助産師さんに「痛み大丈夫ですか?」って言われたけど、めちゃくちゃ元気に「ハイ!大丈夫です!」って答えちゃいました🤣🤣

来週促進剤入れて産みたいですって言ったけどまだまだでバルーン入れたりしなきゃだから2〜3日かかると思うからもういっかい妊婦健診来なさいって言われました😭

どーやったら子宮口って開くんですか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりお腹張ったりしなかったですか?🙄

• m75

m75

お腹は結構張ります!!
    たまに痛みがある張りもあるのですが、子宮口はまだまだらしいです🥲

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしも2人目でいま40W3です。子宮口もガチガチで開いておらず来週木曜日まで出なかったら誘発だそうです😭
歩いてもなにしても出ないときは出ないんだなーと諦めつつ入院まで普段どおり過ごそうお思います💦