※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

車屋さんに車を見に行くのに急遽決まりました。時間帯がギリギリなのか…

車屋さんに車を見に行くのに急遽決まりました。
時間帯がギリギリなのか、仕事あるからこの時間なら行けそう!と言うと、僕迎えにいきましょうか?って言ってくれたのですが、車屋さんは車売るためならお迎えまで来てくれるんですか!?😅
前も車が壊れて家に帰ってたら車取りに行ってレッカー呼びましょって家まで迎えに来てくれました😅

コメント

む

車屋さんってそんな感じですよね😂というか車屋に関わらず営業ってそんな感じな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今までそんな営業されたことないのでちょっとビビッてしまいました😅

• 2時間前
はじめてのママリ

個人なら有り得るかもですがなんか怖いですね💦
旦那さんいても家までくるのは拒否ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は仕事中で家に私1人でした💦
    車が故障して主人が帰って来て対応しようかなーって思ってたら電話かかってきて、僕迎え行くんで一緒に取りに行きましょーって家まで迎えに来ました笑
    営業さんってこんな感じなんですね😂

• 2時間前
しましま

以前住んでいたところのディーラーの担当さんが新人(?)くらいな若い方でそんな感じでしたよ。
今のディーラーの担当者さんはちょっと年上の方で、あっさりしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに若いです😂20代後半くらいかな?
    職場まで迎えに来てくれると言ってくれたのですが家に主人はいるので主人と行くから大丈夫と断りました😂
    あまりそんな対応なかったので少し警戒してしまいました🤣

• 1時間前
はじめてのママリ

メーカーにもよるのかもしれせんがそんな感じです☺️買ったあとも車検や点検のたびに担当さんが家まで車を取りに来て持っていき、点検が終わったらまた自宅へ届けてくれるので、買ってからはディーラーまで出向いことすらないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車をお迎えではなくて、私が乗って行くんです😂
    車内に2人になるからちょっと気まずくて笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、購入後もそうやって足を運んでくれるぐらいだから、売るために迎えにくるぐらい全然あり得るという意味でした🙌🏻
    主人は迎えに来てもらったこともありますが車とは全然関係ない世間話とかしてたみたいですよ😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    普通にあるあるでビックリです🤣

• 1時間前