※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の娘、とにかくずっと動いています。同じくらいの月齢のお子さ…

1歳0ヶ月の娘、とにかくずっと動いています。

同じくらいの月齢のお子さん、普段ずっと動かれていますか?😣そういうものなのですかね。。

今日保育園で先生にちらっと、娘がクラスの中で1番よく動いている気がしますみたいな事を言われ、保育園でもそうなのかと…

以前から多動症とかではないかなと、不安になっていました😢

コメント

まー

大人しく座ってることのが珍しいくらいずっと走り回ってましたよー😅
歩き始めて楽しかったのかずっと家の中で動いてました!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️そうだったのですね🙌確かに、歩ける事が嬉しくて楽しいのもあるかもしれませんね😊✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

おもちゃで遊んでる時以外は常に動いてます🤣

はじめてのママリ🔰‪

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️そうなのですね!娘も同じ感じです☺️元気で良いことですね🥰

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ずっと動いてました🤣

その年齢で落ち着いついてるほうが心配なります😂

はじめてのママリ🔰‪

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️確かにそうですね!静かだったり、落ち着いてる方が心配になりますね😣

• 1時間前