
仕事も休みも家事育児は任せきり。子どもの様子把握不足。イライラが続く。
仕事の日はもちろん、休みの日だって家にいなくて、家事も育児も全て任せきりのくせに。頼んでたことだっていつだって、やってないくせに。
作ったミルクをあげる、機嫌の良い時の遊び相手になる程度しかやらないのに、都合のいいかわいいときの子どもの様子しか知らないくせに。授乳の時間すら把握してないくせに。
昼ごはんだって、自分のペースでゆっくり咀嚼してるくせに。私は子どもの相手して最後まで食べきってないのに。
超絶不機嫌な1歳児にイライラしてたら、朝から不機嫌すぎるってこっちがイライラされた。。
そして私のためにではなくて子どもがかわいそうだって、散歩に行き始めた。
最初からやってくれよ。そりゃーあなたの関わりだけで良いなら、子どもは最高にかわいいでしょうよ。
食べないごはん準備して、寝ない寝かしつけして、起きてても不機嫌な相手して。
あーもうつかれた。
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月)

aya
毎日の育児おつかれさまです😣
ほんとうによく頑張っていらっしゃるんだと思います。
可愛い部分からカオスな状況まで
全てが育児なのに、、、
旦那さんはなんだか「良いとこどり」な気がします😔
失礼かもしれせんが、旦那さまといることが幸せなのでしょうか??私なら精神的におかしくなってしまいそうで😭
ご自身とお子さんの幸せを祈ります🙏
少しでもお身体休まりますように😭
コメント