※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

妊娠中〜出産後で義母に何か嫌なこと言われたりされたりして絶縁した方…

妊娠中〜出産後で義母に何か嫌なこと言われたりされたりして絶縁した方いますか?

2人目妊娠中辛いことを言われ、出産後も一応報告はしたけどあまり祝福ムードではなかったので会わせたくない見られたくなかったので一度も2人目に会わせてないしみてねからも義母を消しました。
最近みてねから消したことを義母、義姉、旦那からそれは違うんじゃないかと言われました。でも私に不快な想いをさせてきた人、子供が生まれても祝福ムードではない人に見られたくなかったし間違ったことしたとは思ってません。

少しでも仲良くなれたらなと思っていましたがもう義母のこと考えて悩むのも疲れました。一生会わないでもいいかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

みてね、って赤ちゃんのママの善意で成り立ってると思ってます。
わたしも姑と仲悪くなって、夫と姑をみてねから外しました🤣

それは違う??
全然違わないです。

色々あって姑と絶縁になり、姑関係の夫婦喧嘩がなくなったのでせいせいしてます😊

はじめてのママリ🔰

祝福ムードじゃないのに子どもは見たいんですかね😂
そしてここで義姉が出しゃばってくるのも怖すぎます…。
旦那さんは事情を知っているんですよね?
それでそれは違うとかよく言えますね…。
嫌いな人にSNS見られてあなたはいい気持ちがするんですか?って感じです😇
そして義母さんもそれは違うとかいう前に色々言うことあるでしょうに…。

一生会わなくても大丈夫ですよ!
旦那さんと話して義実家の対応は旦那さんにお願いしましょう🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

みてねを消して、それはない。ってことはないと思います🤣

間違ってはないと思いますよ!

金銭が発生してるわけでもないですし、嫌いな人を入れる義務もないです🤣
外された側がなぜ外されたのか考えるべきだし、入れてもらえないのが嫌なら義母さんが折れるべきだと思います!

ぽぺこ

絶縁とまではいきませんが、しばらく会わないつもりです☺️

みてねを外したからと言って部外者の義姉は何なんですかね。義母さんもですが、人に無神経なこと言って傷つける人って、自分は平気でするくせに相手に何かされたらすごい言うんですよね🥹お前が傷つけること言うからだよ、自業自得でしかないです。そんな言うなら相手のこと考えたら発言しろよと思いますね!

間違ってないですよーー!!!
もう旦那さんだけ実家行かせて会わなくて良いと思います☺️✨