※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
家族・旦那

安定期前に1回仲良しした以来🙈久々に旦那と仲良ししました😳なんか恥ずか…

安定期前に1回仲良しした以来🙈
久々に旦那と仲良ししました😳
なんか恥ずかしかった!!!笑 でも痛かった...笑
妊娠してから旦那は体求めてくること無くて、、、(私自身性欲はあったんですけど)少し不安になったり悲しくなったりしてました。旦那は体心配してくれてたみたいだけど(半信半疑...)でした。外で発散してないかと...。
もう女としみてくれないのかなぁて思ってたけどよかった。
子供が産まれてぱぱとままになったけど、女と男でもある事を忘れないようにしたいなぁ( ⋅ ̯⋅ )

それにしても痛いのいつまで続くんでしょうか💭
みなさんはどうでしたか???

コメント

m3246

二回目以降から少しずつ痛みはなくなりました😅

本当に女である事は忘れてはいけないと思います…でないと旦那さんが他に行ってしまいますよ💦
私も気をつけないと😱😱

  • 働くママ

    働くママ

    二回目以降ですか😳
    今回は痛くなったので旦那がまた今度にしようって言ってくれたので頑張ります😵笑
    また今度って言われた時はなんだか嬉しかったです🙈笑

    そうですよね💧気をつけましょう(´△`)

    • 4月25日
  • m3246

    m3246


    産後はなかなか濡れなくなるって言いますし、会陰切除してる方(私はしてません)は突っ張るとかいいますからね💦ローション使うのもいいみたいですね🤔
    また今度ってことは次もあるので、楽しみにしてましょ❤️笑

    • 4月25日
  • 働くママ

    働くママ

    確かにあんま濡れてなかったかも...。私、会陰切除しました😱💧
    ローションですかあ😳買ってこようかな...笑
    はいっ✨旦那からの誘い待ってます😆笑

    • 4月26日
  • m3246

    m3246


    初め私も全然ダメで…💦今は多少良くなりました🤗もし次も濡れなかったら考えた方がいいですかね??

    いいですねー❤️旦那さんといちゃいちゃ❤️私の主人は単身赴任で居ないので…さみしい😭😭😭😭

    • 4月26日
みー

こんばんわ⭐︎
私は産後1ヶ月でして血が出て痛かったので
しばらくしなかったですが2ヶ月前くらいに
傷の痛みがなくなってからは頻繁にしてます!

  • 働くママ

    働くママ

    こんばんわ😊
    出血したんですか😵痛いですよね😰
    時間が経てば痛みが消えるならよかったです(´△`)

    • 4月25日
  • みー

    みー

    痛くてびっくりしました😭
    今でも縫った部分の違和感はありますが
    痛みはまったくないです!
    私も似たような感じでそのあとから
    あまり誘ってもらえず心配してましたが
    大丈夫でしたよ!頑張ってください!

    • 4月25日
  • 働くママ

    働くママ

    違和感ありますよね💧
    ありがとうございます(*>д<*)💓

    • 4月26日
EHまま

男からしたら出産は未知の世界なので、必要以上に気を使ってるのかもしれないですよ(>_<)
私の場合は私が相手してくれなくなるんじゃないかと心配してるので、子供も大事ですけど、旦那とも今までみたいに接したいと思いますね(^^)

  • 働くママ

    働くママ

    確かにそうですね😣
    夫婦関係大事ですもんね!!!😊
    頑張りましょう(๑ ˙˘˙)/💓

    • 4月26日
Mayuko

羨ましいです⭐️
私も妊娠発覚から一回もしてないので
産後が心配です😢
あと確実に恥ずかしいですね(笑)
痛くない方は1回目から痛くないみたいなので、早く痛み無くなるといいですね💓