※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クズな父親の子供なんて育てたくないと思ってしまう私は、どうしたらい…

クズな父親の子供なんて育てたくないと思ってしまう私は、どうしたらいいでしょうか。

もし、この気持ちが旦那憎すぎてそのうち落ち着くものなのだとしても、落ち着く保証もないし、子供を一人で育てていける自信が持てません。

クソ旦那と離婚した方、しようと思ってる方、同じように思っていたけど大丈夫だったよ、ダメだったよ等、色んなお話を伺いたいです。

コメント

♡♡

絵に描いたようなクズ男が元夫です🙋‍♀️笑
私は離婚しましたが、子供達は可愛い。可愛くて可愛くて子供達のためならなんだってできる!と思えるくらい..☺️

お子さんの年齢にもよりますが、大変な時期だとそう思ってしまうのも仕方ないと思いますが、産んで母親になった以上は責任がありますよね。
そんなクソ男を人生の伴侶に選んだのは自分、クソ男との子供を作ったのも自分です。
そしてやっとクソ男に気付けたわけです。
全部自己責任なので、今更どうこう言うのはそのクソ男と同じレベルまで下がるって事になってしまうと思います。

でも、どうしてもどうにもならなくて苦しくて難しいならば子供の幸せを最優先に、お子さんが幸せになれる選択肢を取るのも良いのかなと思います。