※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーるまま
子育て・グッズ

愚痴というか質問というかどっちかわからないのですが、双子の子供を育…

愚痴というか質問というかどっちかわからないのですが、双子の子供を育ててます。
子供が産まれて少しして1人じゃあ面倒を見れなく、実家に里帰りしたのですが、弟がおばあちゃんをママと勘違いしてそうで、とてもショックです、、、
私が手を広げて名前を呼んでもこないのに、おばあちゃんが呼ぶと嬉しそうにハイハイしていくし、私よりもおばあちゃんを目で追っています😥
兄がよく泣く子なので常に私が抱っこをしていている分、兄より弟に構う時間が少なく、おばあちゃんが遊び相手をやっているからだとは思いますが一生懸命面倒見ている分とても悲しいです
このまま成長しても弟はおばあちゃんをママと勘違いしたまま育つのでしょうか🥲
涙でてきます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事は無いと思います(笑)
里帰りが終わって家に帰れば必然的におばあちゃんは居ない生活になるので😂😂
今だけだと思い甘えてください👶🏻💛

• まーるまま

まーるまま

回答ありがとうございます
    母乳が出ず4ヶ月から完ミということもありとても不安でして😥
    今だけだと思うことにします!

• 2時間前