※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

26歳、2歳児の女の子を育ててますが周りのお友達は独身の子が多くて出来…

26歳、2歳児の女の子を育ててますが
周りのお友達は独身の子が多くて
出来たら同じくらいの歳の子を育ててる
ママさんと友達になりたい!と
思ってもなかなか出会えません…🥲

娘は今は自宅保育で
4歳から幼稚園予定ですが
そしたら出会えるかな~と期待してます💭

皆さんどこでママ友見つけてますか…?

コメント

まむまむ(25)

保育園はいってから子供と仲良いお母さんと仲良くなりランチ行ったり家族ぐるみでお出かけするようになりましたよ〜👀🤍

はじめてのママリ🔰 

私も26歳のとき2歳の娘からがいて、今は28歳で娘は4歳、2歳の息子もいます!!

ママ友はみんな私より年上で、幼稚園のクラスの中でも一番下です笑
でもみなさんとても優しいので大好きです!!

幼稚園行ったら自然とママ友はできますよ!プレなどは考えてないですか?

るな

私は保育園です☺️

支援センターや産院、何ヶ月検診などもママ友が出来るって聞いたことありますが、私は出来なかったです😭

やっぱり子ども同士が仲良しだと、自然と親も仲良くなりますね!

はじめてのママリ🔰

保育園です!
プライベートでも会うような仲良いママさんはいないですが😂
うちは2年おきの転勤族なので仲良くなりすぎないようにしてます😢

でも子どもが仲良いと親子遠足や行事で会った時にそれで会話になるので、仲良くなるチャンスです✨

私も23で出産して支援センターとかも行きましたが、行ったところは年齢層けっこう高くて全然でした💦

はじめてのママリ🔰

幼稚園で出来ましたよ☺️

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

25歳 2歳児の女の子のママです🎀

良かったら仲良くして下さい🙌🙂

はじめてのママリ🔰

同じ年齢です🥹🫶
幼稚園入ったら子供同士仲良いママさんとは自然とお話するようになりますよ〜!
最初は「いつも遊んでもらってるみたいでありがとうございます」などと話しかけてました✨

はじめてのママリ🔰

26歳、6歳、4歳、3歳の母です😊

幼稚園では年上ママさんしかいなくて、近い方で3つくらいですが、今じゃ飲みに行くくらい仲良しです💡
子供達が仲良くなったママさんとかと自然と仲良くなりますよ🙂‍↕️