※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
子育て・グッズ

女の子2人育ててます。2歳の娘が支援センターで一つ上の学年の子にボー…

女の子2人育ててます。
2歳の娘が支援センターで一つ上の学年の子に
ボールでポカポカ叩かれていました。笑

恐らくその前にきっかけとなることがあり
見ていなかったのですが、娘が泣いて
その時はこちらが何かしたのかなと思ってたのですが
その後しつこく叩かれて絶対に嫌われてました。笑

相手の親は全然見ておらず、私が
叩かないでね、なにかうちの娘がしたのかな?
ごめんね、と話すと、うん嫌だったと話してくれ
その後はちょっと嫌がられながらも落ち着いてはいましたが
娘はその子が気になって近づいていくし
強気ではないので、やられても何も言わずにじっとしてるし

何が言いたいかと言うと
女子って怖い!!!笑
急に今後が心配になりました。笑
子供同士とは言え意地悪されたりするのかな〜😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

意地悪なことも言うし、意地悪されることも経験すると思いますよ^ ^
幼稚園入ったら女子はすごいですよー!

  • ema

    ema

    4月から保育園なのですが小規模なので、大きい所に行くと心配です😇
    それに負けないぐらい強い子になってほしいです🤣🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    保育園の方が女子強めなイメージです😂
    いろんな子がいるのでこれも経験ですね笑

    • 1時間前
  • ema

    ema

    ホントですか…🤣
    親もある程度覚悟しとかないとですね😮‍💨笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

女の子、強い子は本当に強いです😂我が家の長女もやり返したりできないタイプなのでずっとやられっぱなしでした💦親としてはムキーっとなりますが大体そういう子の親って見てないのでそっと離れたところに移動して遊びます😭

  • ema

    ema

    流石に叩かれてるのを見過ごす訳にはいかなかったので止めましたが、最初から最後まで相手の親は見てなかったです🤣
    こちらがさりげなく逃げなきゃですね🤦🏻‍♀️

    • 33分前