※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

男の子は食費がかかると言うけど、うちの兄弟は食べてくれません😢 小6…

男の子は食費がかかると言うけど、うちの兄弟は食べてくれません😢 小6の長男は私と同じくらいの身長(153cm)なんですが、私より食べないです。身長が伸びたからか、顔がホッソリしてて、みんなに「長男くん痩せたよね!?」って言われます😢
まるで私が食べさせてないみたいです。

かなりの偏食で、カレーやポテトなんかは3回もおかわりします。おにぎりも好きで夜食に食べさせてます。
でも毎日カレーにするわけにも行かないし、栄養バランス悪すぎますよね。好きじゃないものはお腹空かないと言って手をつけません。

成長期なのに、どうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちを取るかだと思いますが、明らか不健康に痩せているなら私なら毎日カレーでも食べて欲しいですね🤔💦

• まま

まま

不健康まではいかないけど食べないと身長も伸びないですよね😢

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

6年生なら、どうしてもお腹がすけば好きじゃないものでも食べると思います。
赤ちゃんじゃないですし、本人が食べないならそれでいいかなと思います🤔

• まま

まま

お腹すくと自分で炊飯器のお米でおにぎりして食べてます😥それでいいですかね?

• 1時間前