※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
ココロ・悩み

妊娠後期で、未就学児がいるママさん…めっちゃイライラしませんか?精神…

妊娠後期で、未就学児がいるママさん…
めっちゃイライラしませんか?
精神的におかしいレベルで子供にイラついてめちゃくちゃ怒ってしまいます…
私だけじゃないと思いたいです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今は違いますが去年それでしたが本当にイライラしまくりでやばかったです💦

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます🥹
    やっぱり臨月近くなるとメンタルおかしくなりますかね…?先月まで穏やかな日常だったのに、ここ数日発狂しています😭

• 1時間前
コキンちゃん

同じです😣

それこそ今日の朝、朝ごはん食べるのにダラダラYouTubeみながら1時間かけて食べてたので何度注意しても効き目ないことに爆発して応援団長並に声張り上げて怒鳴り散らかしました😂

ただでさえ自分の体調ですらままならないのに勘弁してくれよって感じです😖💦

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます!
    ごはんの時間無茶苦茶ストレスですよね😭うちのコって私のストレスに比例して呑み込みが悪くなるっていう謎の生態で
    今それがきていてカオスです…
    食事が一番やばいので、もうミスドとかコンビニ飯でご機嫌で食べてほしいくらいです…作ってグダグダされたときったら👹

応援団長!(笑)私はもう、ニセ極道です…。

• 1時間前
  • コキンちゃん

コキンちゃん

本当にストレスです😫
    もう少ししたら小学1年生になるのにこのままのペースとかいい加減にせぇよ!って感じです🥶

優しく言っても効果なし、怒鳴っていいきかせても同じこと繰り返す😑

わかります!もうなんでもいいからとりあえず食べてくれ!って感じだし今妊婦でキツイからこそ手抜き手抜きでいきましょ😖💕

いいです!それでいいんです🤣wうちなんか今日ムカつきすぎて怒鳴りつけた挙句、リモコン取り上げて床に投げつけてやりましたww

• 1時間前
  • てんまま

てんまま

年長一緒ですねー😇
    上の子はとりあえず食事とかは問題ないんですが、毎日同じこと何千回言わせんのってキレてます…挨拶とかお礼とか、左右見るとか忘れ物ないかとか(ヽ´ω`)

今日は下の子にブチギレて寝室投げ込んで放置したら嗚咽でゲロまみれにされて、さっきまでその後処理していました🫨自業自得すぎて、もう消えたくなりました🤣

投げつけたくなりますよねー🫨
    昔それで食器シンクで割ったことあります😇

• 54分前
  • コキンちゃん

コキンちゃん

毎回同じこと言うのも段々とムカついてきますよね😣💦うちの子も一緒です!さっき言ったよね?今も言ったよね?さっきママなんて言った?と何度も言わないといけないです😑今日の朝は口調が荒くなって「はよ食え💢急げこるぁ💢」って怒鳴ってしまいました😖

うちは1人でこんなに発狂してるのにてんままさんは妊婦さんな上にお2人も頭が上がりません😖本当に尊敬します😫💕

うわぁ、それは…本当にお疲れ様です😫💦

めっちゃわかります🤣🤣🤣w自業自得だしなんで自分でやらかして自分で片付けてんだよ…と思うし、こんな事でしか当て付けれない自分に自己嫌悪で涙も出てくるしもうこっちがメンタルやられて常にヤダ言ってたいです😂

シンクで食器割り😇スカッとしそう!食器は先輩です!🤣w自分は先週タンブラーをセラミックの机の上にバーーーーン!と打ち付け立ち上がりシンクにドーーーーン💢しましたw

• 39分前
②児ママ

イライラしますよね💦小学生の長男にもイライラ怒鳴り散らしてます🤣特に休日!
夜寝れないから寝かせてくれって言ってどこかに旦那から連れてってもらって少し仮眠したら落ち着きます😭