※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
家族・旦那

これって不倫ですよね?夫に問い詰めても言い訳や屁理屈ばかりで「何が問…

これって不倫ですよね?夫に問い詰めても言い訳や屁理屈ばかりで「何が問題なの?」という態度でしんどいです😭

1. 毎日LINEしてて「そういう○○ちゃんも好きだよ☺️」とか「おやすみ😘」とか「可愛いね」「癒された」とか送ってる。

2. 頭撫でたり抱きしめたり、おでことかにキスしてる

3. 仕事の休憩中に会って添い寝してる

1は別に褒めただけだけ。
2は親しい相手にこのくらい友達でもするでしょ。
3は相手の人が不眠症だから寝て欲しくてそうしてるだけ。

おかしいよと言ってもそれならお前もすれば?このくらいじゃ別に怒らないし好きにしてくれよ。やること(家事育児仕事)はきちんとやってるんだから交友関係にそこまで口出される筋合いないんだけど。と逆ギレされる始末です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

添い寝結構謎です
ただ不倫は肉体関係がないと不倫にならないので肉体関係がなかったら不倫にはギリならないのが微妙ですね…

• 🫧

🫧

不貞はそうだったと思いますが、不倫も同じ定義なのでしょうか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不貞と不倫は同じですよ!
    法律用語で不倫を不貞行為と言ってるだけですよー!

• 59分前
  • 🫧

🫧

なるほどですね!ひとつ賢くなりました!ありがとうございます☺️

• 42分前
はじめてのママリ🔰

立派な浮気だなと。
普通に友達とそんな事しないですよね😑
ましてや自分の奥さんが嫌だと言ってるのに逆ギレって腹が立ちすぎますね。

• 🫧

🫧

ほんと、普通こんなの友達としませんよね😅

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

普通に浮気ですね。
やましくないと思うなら義実家行った時、義母義父に話して良いって事ですね😌