※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
妊娠・出産

妊娠中の昆布のお菓子について梅味のおしゃぶり昆布にハマってて2袋食べ…

妊娠中の昆布のお菓子について
梅味のおしゃぶり昆布にハマってて2袋食べちゃいました。毎日じゃないので大丈夫ですかね?😂
食べ終わった後にそういえば昆布って大丈夫なのかな?と思い調べたらそもそも健康な人でも食べすぎたらダメと書いてて今更心配になってます💦

コメント

ぷにか

娘妊娠中に2袋食べたことありますが私は平気でした😂

• 🐣🩷

🐣🩷

たまたま仕事の常連のお客さんから1ヶ月前くらいに梅味のおしゃぶり昆布を1袋いただいて初めて食べたんですけどその日からハマって🤣でも自分では購入した事が無くて毎日食べてるわけじゃないのですが今日もそのお客さんからおしゃぶり昆布をいただいて😂それも3袋も🤣それで今一気につい2袋食べちゃってそういえばこんなに食べていいのかな?!って思って😓ぷにかさんはどれくらいの頻度で食べてましたか?!🙏🏼

• 4時間前
  • ぷにか

ぷにか

週1で1袋くらいでした😊

• 3時間前
  • 🐣🩷

🐣🩷

2袋食べたのは一度だけですか?💭

• 3時間前
  • ぷにか

ぷにか

そうです😆