※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

行かせてよかったのだろうか、、、、モヤモヤします😢小学生の子供が先週…

行かせてよかったのだろうか、、、、モヤモヤします😢

小学生の子供が先週末から熱と咳でお休みしてましたが、熱が下がり、咳も日中はたまにする程度になったので今日から登校しました。(アデノインフルコロナは陰性でした)

お休み中は遅く起きる生活だったせいか朝から機嫌が悪く、、、

運動会を週末に控えており、一応マスクして行きなさいと言いましたが拒否。ギリギリまで言いましたが言うこと聞かず、教室に行ったらつけなさいと言って送り出しましたが

しんどいの?と聞いても違う!!と。
休む?と聞いても行く!!と。

熱もないし、登校班の時間もあるのでとりあえず行かせましたが大丈夫かなぁと不安です、、、
元々行き渋りがあったこともあるので(最近はなかったんですが)、それが復活したような気もしてます。

昨日まで咳が酷くて、、と休んでいたのに、運動会なんだしマスクして登校しろよと思われますよね、、、
同じ班のママさんも集合場所まで送りに出てて、なんか思われたかなとかも思いました😭全然咳はしてなかったんですが💦

朝から色々心配でもやもやします、、、

コメント

チョコ🍫

同じような状況です^^
咳も残っていますが仕方ない🤣
しんどくなったら先生に言うんだよ〜と言い切って、大丈夫!っと送り出しました😂😂😂

もうキリがないので切り替えてます🥹大丈夫です👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

今のところお迎え連絡ないので元気に過ごしてることを祈ります💦
    咳長引きますよね😢

• 5時間前
ねこねこ

本人が大丈夫ならオッケーです🙆‍♀️咳だけで休ませるならキリないですもんね😭