※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がパパっ子なことをすごく気にしている私です。そんなこと気にして…

息子がパパっ子なことをすごく気にしている私です。そんなこと気にしてるから、息子は尚更私の元に来てくれないんだろうなーと思います😭素で息子とおおらかな気持ちで楽しんで関わってるパパの方が息子もいいはずだよなーってパパっ子になった原因自分で痛いほどよくわかります。。。喝入れてください!!!

コメント

Su💜

的外れな解答かもしれませんが…
パパっ子ありがとうってわたしは思ってます🤣💓パパ〜って楽しく遊んでる時は、もうパパよろしく!って思ったらめちゃくちゃ気楽ですよ🫢その間に自分のやりたいことできるし。笑

ゆか

すいません、
私も的外れな解答かもしれませんが、
パパっ子ありがたいですよ🥹
1人目はパパっ子で寂しかったけど、2人目3人目となると、
パパっ子最高‼︎パパありがとう‼︎
と、なりました🤣🤣

1人目のお子さんだから、特に寂しいかもしれませんが、ママは側にいてくれて当たり前の存在なんですよ✨
どんなにまめで優しいパパでも、きっとパパはレアキャラです笑

ママリ

うちの子も父大好きですが、1歳すぎて自己主張激しくなってきた頃にママがいい!が始まりました😅
最近でも父に怒られたりするとママがいい!ってなります😂
他の方もおっしゃってるようにパパっ子で一緒に遊んでくれてラッキー!って感じでドーンと構えてていいと思いますよ😄