※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

最近自分が発達障害かなと思っています。30歳ぐらいまで失言が多く、…

最近自分が発達障害かなと思っています。

30歳ぐらいまで失言が多く、
気を抜くと子供みたいな態度をとってしまう(恥ずかしさのあまり素直になれないような怒っているような態度)

他にも色々ありますが、そのせいで今とても生きづらいです。
常に最近の事を振り返って、あれは良くなかったんじゃないか?あそこで嫌われたかな?等々考えて、人の目ばかり気にしています。

実際、以前にいた女性ばかりでの職場では、人を怒らせてしまったり刃向かうような態度もとってしまい、おそらく複数人に嫌われていました。
今の職場は男性がほとんどで、なんとか7年続いており頑張れていますし割と上司からは褒められます。
ただ、他店の女性スタッフとの交流の際に、またボロが出てしまったらどうしよう?とか、後々になってやっぱり自分のあの感じよくなかったかな?と常々気にしすぎてしんどいです。

普通に友達はいますし、自分の意見があまりなく他人に合わせるのも得意なのでランチいく中の女性スタッフもいます。

ただ、自分はやはりズレてるんだとは思います…

同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい✋多分、私も何かしら障害ありなんだろうなぁと思い始めています😂私は30代です😂なんでか言葉がポロッと出る時は失言なんですよね💦自分でもびっくりします😵女子から?先輩から?嫌われやすかったですね😅