※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

季節の変わり目だからなのか、ここ1ヶ月くらい、家族みんなが不調です。…

季節の変わり目だからなのか、
ここ1ヶ月くらい、家族みんなが不調です。

私はストレス症状がちょこちょこあったり
長男は、チックが激しく出たり
次男は、すぐシクシク泣くようになって食欲もあまりなく、メンタルが不安定で
三男は、熱が1日だけ出たり、鼻血をよく出したり。

みんな、みんな、本調子じゃないです。
だからって、思い切り体調崩してるわけではないんですが、みんなストレス症状のようなものが
出てるなぁ。疲れが出てるなぁ。という印象。

みなさんのご家庭は、どうですか?

私の住んでるとこは、寒かったり暑かったり雨降って蒸し蒸ししたりで安定せず
それでかなぁ?っていう印象。

コメント

ストラスアイラ

ウチもそうです💦
私も看病疲れのストレスで胃腸の調子が常に良くなく、旦那も風邪を引いて、娘もしょっちゅう風邪引いて機嫌も悪めです😣

毎年この季節はみんな不調ですね😮‍💨
今年は特に暑い日寒い日が交互に来たりしているので、自律神経が追いついていないのかなと💦💦