※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
家族・旦那

生後5ヶ月の娘がいます。女の子ってパパ大好きですか?平日おはようから…

生後5ヶ月の娘がいます。

女の子ってパパ大好きですか???
平日おはようからおやすみまでワンオペ、
休みの日も基本私がお世話してます。
旦那は可愛がるだけです、、、

平日私と二人きりの時は
私の姿見えなくなったりそばを離れると泣きます。
旦那がいる時は
ずーーーーっと、にこにこしててパパのことばっかり
見てます。私が離れても全然平気です。
私の方がお世話してるしずっと一緒にいるのに、、、😂

コメント

るん

そんな事ないと思います、その子その子で違いますね。
娘は完全にママっ子です🥹
3人目目産んで入院中はギャン泣きでした。

はじめてのママリ🔰

上の子(女の子)ママもパパも好きって感じです😊
女の子だから、は関係ないかと!

パパは見てて面白いだけじゃないですかね😂

わわ

うちの娘も赤ちゃんの頃は私よりパパが好きでした😆
今は同じくらいです。

はじめてのママリ🔰

私も似たような感じで悩んでいたら、パパのことは新しいおもちゃ見てるのと同じと言われて凄く腑に落ちました😊