※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ココロ・悩み

最近、立て続けに不運が続いている様な気がしています。スマホ、車、眼…

最近、立て続けに不運が続いている様な気がしています。スマホ、車、眼鏡など大事な物が壊れたり、傷ついたり、よく知らない人から急に難癖を付けられたり…。
ツイていない事が続いている時、皆さんはどうやって気持ちを切り替えますか?
スピリチュアルに詳しい方や、単純に前向きになれる言葉、方法を知っている方、是非教えて下さい!

コメント

りす🔰

ついてないと思えば思うほど、思い込みからも、不幸の連鎖が来るみたいです。
極端な話、死んでないから大丈夫って思ってしまえば大概のことって平気なのかなって思って過ごしてます。

はじめてのママリ🔰

続くと私もスピリチュアル系疑っちゃいます😅とはいえそこまで詳しい訳ではないですが、昔からよく言われているようやって損ないことはしてます。玄関を毎日はいたり、朝起きたら朝日に挨拶したてぺこってしたりです笑 邪気?的なものに本当に効くかわからないけど、帰ってきて床が綺麗だったり朝明るい方見たらなんとなく元気にはなるので!それをちょっと続けてて良いことがあった時に、これやってるからいいことあった!って思うとそれから続けていれば大丈夫みたいなジンクスに自分の中でなって、ポジティブになれる気がします。

あと、物が壊れるのは環境が大きく好転する前触れっていいますよ!電化製品は電波が関係してるのでそういうタイミングで壊れやすいみたいです。うちも前の家から引っ越す少し前にバタバタ壊れました。