※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月入ってからの過ごし方はどんな感じですか?明日からいよいよ36週です…

臨月入ってからの過ごし方はどんな感じですか?

明日からいよいよ36週です!
切迫早産で入院安静にしてましたが
明日からは普通通り動いていいそうです☺️

でも退院しても
切迫早産な分もしかしたら早く産まれるかも?
と思うとどのように生活したらいいか悩みます…

1人で出かけてて破水や陣痛が起きたら?
田舎なので出かける時は車運転するしかないから怖いです

かと言って予定日までは1ヶ月あるので
1ヶ月もビビりながら生活するのももったいないし
上の子の行事等もあります
土日は夫や親がいるのでいいですが、
平日昼間1人の時どのように過ごしたらいいのかなぁ?

切迫早産だった方、車の運転必須な方
それ以外にもこう過ごしてたよって
アドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

icigo🍓

初産でしたので1人時間がとにかく多くて!
30分程度の散歩を朝・夕行ったり、内職したりして過ごしてました😊
陣痛まだかな、まだかなってなるんですが、リラックスして過ごされるのが1番です😌

はじめてのママリ🔰

私も6ヶ月から切迫で入院、自宅安静を先週の運動会までもたすように、38週やのに極力よこになって過ごしてきました。
 私も運転必須やし、平日1人で産気づいたらって不安満載ですが、今日産まれてって思ってても産まれる気配なしです😔

初マタ🔰

私も明日から臨月ですー!
予定日一緒ですね💓💭

切迫早産ではないですが、車必須のところに住んでます😮‍💨✋🏻
西松屋で使い捨ての防水シーツ売ってたので、破水防止でベッドにひいたのと、車のシートにもひいておこうと思ってます!
あとは多い日昼のナプキン2枚ぐらい持ち歩いてます!

初マタでわからないことだらけですが、37w入っても2時間で帰って来れるところなら行っていいし、張った時こそ動きまくってねって言われてるので、1人でも気にせず動いていこうと思ってます!笑笑