※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめあめ
家族・旦那

顔が怖いよ、老けるよって。夫に言われました。朝からずーっと携帯いじ…

顔が怖いよ、老けるよって。夫に言われました。
朝からずーっと携帯いじってゴロゴロしてさ。イヤホンしてるから、話しかけも聞こえないし。
家事育児協力してとお願いしてるのに、一向に動く気配なし。
怖い顔してんの、おまえのせいだわ!それ気づいてないのやばい😇
週末になるといつもこうです。
みなさんの心の落ち着け方、教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも休みだと旦那にいらつくので別行動してますよ基本👍
あたしが上の子担当で旦那が下の子担当です。
夜だけ我慢して顔合わせます、平和ですよww
落ち着き方は、旦那と一緒にいないことです🤣

  • あめあめ

    あめあめ

    上と下を分けるんですね!
    子ども2人とも私が連れ出すと、何で私が、、と負担を感じることがありましたが、それぞれ担当するのいいですね😂😂参考になります✨

    • 1時間前
むーむー

私映画が好きなので子どもと映画館いって映画みたり、家でも映画鑑賞よくします
映画時間長いし意外と子どもも集中してみてくれるので
最近はのぶ代追悼でかってに古い映画を流してますw

  • むーむー

    むーむー

    うちは子どもたちの年齢離れてるので私がみてるのは末っ子だけです!上の子たちは自室にいることが多いです

    • 1時間前
  • あめあめ

    あめあめ

    わー!私も映画大好きです!
    前のドラえもんも意外と集中して観てくれますよね☺️
    上のお子さんたち、大きいんですね☺️うちの末っ子6才で少しずつ落ち着いてきたので、一緒に映画行ってみようと思います✨

    • 27分前
  • むーむー

    むーむー

    気分転換になるしよいと思います😌
    うちもプリキュアをちょっと前に見てきましたー☺️

    • 33秒前