※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

日中旦那が熱でて最高38.7まで上がったけど、午後からは37.2くらいで経…

日中旦那が熱でて最高38.7まで上がったけど、午後からは37.2くらいで経過してて夜も36.8とかだったのにめちゃくちゃだるそうにしてる😇
上の子の寝かしつけも私がやったし、なんなら寝かしつけ中に下の子のオムツ替えたりしてほしかったのに横で寝そべってただけで何もしないで、私が戻ってきたらじゃあ先寝るねってどゆこと?😇熱あるならまだしもないやん😇
こちらはコロナで39度台の熱あってもお子2人面倒見てたわ😇男ってどうしてこんなに弱いの😇

コメント

はじめてのママリ🔰

日中熱あったのなら、まだダルいのかもしれないですね💦

とはいえ、ママは熱あってもダルくても、気合いで子どもの面倒だけはみますよね。パパは体調悪いと当たり前のように休んでて、なんだかなぁと私も毎回思います😮‍💨