※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

療育に通っている発語なしの2歳の息子がいてトイトレは無理なので午前…

療育に通っている発語なしの2歳の息子がいてトイトレは無理なので午前中家にいるときだけ節約にもなるし漏れないで気持ち悪さと紙おむつより息子の体に触れるのでスキンシップにもなるかなと思い今日から布おむつにチャレンジしています。

息子も嫌がるようすはなく布おむつにおしっことうんちが出来て褒めまくりました😊なんと初めてうんちが出たときに私のところにきておむつさわって替えてアピールしてくれて替えるときもくずらないように大好きなぬいぐるみ渡したり歌ってあげると大人しくて洗うの大変だけど息子のために頑張ります。応援してください😭

コメント

ちなみ

布オムツ仲間です😌そしてうちの長男も2歳すぎてからの発語で発達ゆっくりさんです🥰
慣れたら布オムツは楽ですよ〜紙おむつのストックに悩まなくてすみますし💦2人目も絶賛布オムツ育児中です😁応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいてくれて助かります。布おむつに慣れていなくて2歳ぐらいだと寝かせて替えていましたか?

• 2時間前