※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てや家事をしながら穏やかに過ごす生活の仕方について、平日や週末のルーティンや習い事について教えてください。

専業まま穏やかに過ごせて方で
幼稚園児、子育て家事しやすいルーティン、習い事をしてるしてないなど
おすすめの生活の仕方教えてください。
平日、土日はこうにしてるなとあれば教えてほしいです

コメント

ママリ

穏やかかどうかは基準が人によると思うのでどうなのかわからないですが、ゆったり過ごせてます!
習い事はプールと体操をやってます!
土日はだいたい出かけていて、丸1日まったりすることは少ないです🤔
子育て優先で家事は適当なので参考にならないかもしれないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神的にも身体的にもな部分があります。

習い事あるのとないのでは違いますか?☺️

家事てきとう大事な気がします、、子育てより家事が好きになってしまっています、、、

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

習い事のあいだは自由時間、1人時間になるし子供も暇だー暇だーと言わないし、夜も疲れて早く寝てくれるので習い事あるのとないのでは全然ちがいます!
    なしでは生きていけないです!笑

子育てより家事ですか!
    わたしは家事が全然だめでして…逆に羨ましいです🥺✨
    でも家事で気分転換にもなるなら一石二鳥ですよね!
    育児優先とは言いましたが育児も割と適当ですよ!
    挨拶とマナーが出来てればあとは好きに生きてくれ〜って思ってます😊

• 2時間前