※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

久しぶりに娘預けて夜釣り中‪🎣‬寒すぎて私は断念して何となく娘の写真見…

久しぶりに娘預けて夜釣り中‪🎣‬
寒すぎて私は断念して何となく
娘の写真見てたら会いたくなってきた🥹
可愛い愛おしい🥹
久しぶりに預けると寂しくなる🥹
たのしんでるみたいだけど🤣
やっぱり母親になったんだなぁ私も
ほんっっと愛おしくてたまんない
娘居なくなったら私多分ほんと死んじゃうだろうなって思うわ……

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
毎日大変ではあるけど、いないと寂しいし、頭の中が👶🏻でいっぱいで過去の写真を見返してものすごく会いたくなります😂そして口を開けば👶🏻の話ばかりです(笑)
居なくなったら私も無理ですね。。想像すると涙が出てきそうになりますもん😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🫠
    もう無理!預けたい!疲れた!ってなって預けたとて預ける寸前には大丈夫?寝れる?平気?と不安になり、預けてる間も大丈夫かな、平気かな、と完全に子に脳みそ支配されてるような感じです笑笑
    私も口を開けば👶🏻です笑
    ここ連れてきたくない!?とかここなら遊べそうだね!?とか笑居なくなったらもう生きてけないですね、、、笑笑

• 35分前
2児♂️の母親

息子本人も希望し私もこれ幸いと預けておいてなんですが、いないと寂しいです。
事故や病気で親より先にってケースが少なからずあるので想像するだけで発狂しかけます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けといて辛くなるんですよね笑
    一緒いる時はもう疲れた……限界……とか思うのにいなきゃいないで今泣いてない!?寂しくない!?と不安になる母の心ですね笑ちょっと離れるだけで私ちゃん母親なんだと初心に戻れるのでたったの数時間でも数十分でも預けるだけで違うってすごいです笑笑
    母は偉大ってこーゆことなんだと🤣

• 34分前