※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

皆さんなら社員旅行参加しますか? 辞退しますか?今月で入社してちょうど…

皆さんなら社員旅行参加しますか?
辞退しますか??

いつもお世話になっております。

今月で入社してちょうど1年の下っ端です。
営業をしているのですが事務員との関係があまり良くありません。

お局さんと若い2人の3人のグループがあるのですが色々言われてます。

入社し初めの頃は「ぶっ叩いてやれ!」
新年会では「前の席が居なくなって清々した!」
この間は普通の受け答えしたのにバカにしたように笑われました。

元々若い事務員は上司の事も裏であだ名つけて笑っていたり、悪口、暴言ばかり言っていようなタイプの方です。

他の人たちは皆さん良い方ばかりで割と普通に仲良いと思います。

他の営業所の人達ともコミュニケーション取りたいし、
子供たち見てくれる人が居るので人生初の社員旅行出来れば行きたいです。

ただ、飛行機やバスでこの人たちの前になったらまた愚痴言われそうだし、
お局さんともしかしたらホテル同室になるかもしれなくてそれはそれで地獄です。

私自身皆で集まるのが大好きなので楽しそうだなと思うのですが、
また色々と言われる、言われるのではないかとビクビクしながら過ごすのも辛いですよね💦

コメント

はじめてのママリ

座席、部屋割りは係の人に言えば考慮してくれそうかな?と思ったのですが難しそうですか?

あと疑問なんですが、上司や責任者はそんなクズな人達に何も言わないのですか?
だいぶ問題だと思うんですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

本社のお偉い方が座席や部屋割り考えるみたいなんですよね💦

直属の上司は事情知っているので軽く説明しとくとは言ってくれていますがどこまで考慮してくれるか…が問題です😭

所属している営業所の上司(役員)は俺の出る幕では無い。所長がやる事。円満に解決したい。みたいな感じで、
    営業所の所長はもう関わるのも、喋るのも嫌すぎて放置。ここ数ヶ月上司と事務員会話もしてない。みたいな感じで誰も解決しようとしないんですよね…💦

• 1時間前