※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

息子が運動会をボイコットし、最後にメダルをもらって喜んでいることにイライラしています。先生から感想を書くように言われていますが、立っているだけだったので書く気になれません。他の子が頑張っている中での息子の行動が辛いです。おたよりに何を書けばいいか悩んでいます。

運動会 全てボイコットした息子に
イラっとしてしまいました。

年少です。
緊張などあったのかもしれませんが、
全ての競技棒立ち。プイって感じ

最初のうちは先生方も気にかけてくれてましたが、
途中から放置され、
息子もそれをわかっているような態度
親から見て、あーこれわざとやってるなって
感じのへそまげっぷり。

なのに最後メダルもらって
喜んでルンルンです。

楽しかったねー!みたいに声かけましたが
内心、なんであんなことしたの?とブチギレたいくらいでした。
家に帰って来てから、こちらから運動会の話はできませんでした…
おたよりちょうに感想書いてと先生から言われてますが
書く気にもなれません。全て立ってただけなので。
もしくは臍曲げるようなことが
直前に何かあったのか聞きたいくらいです。

他の子はみーんなできていただけに
尚更辛いです


おたよりちょう何を書いたらいいんでしょうか、、

コメント

ぐるぐるめがね

えええっ💦そんなそんな😭😭

メダル🎖️しっかり
もらいに行けたら全然褒めます⭐️

まだ3歳ですし
気分が乗らないこともありますよ😭

はじめてのママリ🔰

息子も初めての運動会は幼馴染みと2人棒立ちでした😂
隣の子が凄く踊ってた分ショックが大きかったです💦
顔も後ろを向いて…動画撮っても意味ないなと笑
お遊戯会から踊れるようになりました!

あきら

うちの子は年少の時の発表会ずっと座ってました。
まだまだ気分が乗らないからやらないって事あるあるな年齢ですよね。
他の子が全員できてたので親としては残念でしたが。
声掛け素敵だと思います^ - ^
私はなんでやらなかったの?嫌だった?って聞いちゃいました。