※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

相手に伝えた方が良いでしょうか?メルカリで幼稚園のブラウスを2枚購入…

相手に伝えた方が良いでしょうか?

メルカリで幼稚園のブラウスを2枚購入したのですが、
1枚は特に問題なく、もう1枚が記載はなかった修正液のような白いシミが3cm位のものが2箇所あります💦

位置的にスカートで隠れるところです。なので使用には問題ないです。
まとめて購入してるのでキャンセルすると全て返品となるのでそれも微妙です。
伝えずそのまま使うしかないでしょうか?💦

コメント

あいみ

値段次第かなぁと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中古としての相場は安くも高くもない感じです💦新品で買う4割位の値段です。

• 2時間前
ママリ

商品状態はどのランクだったのかと、値段にもよりますよね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

状態は目立った傷や汚れなしで値段は上の方のコメントに書きました!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

一応お伝えして、一部返金対応とかしてもらうのはどうですか??

• 40分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうど一部返金という制度があると知り調べていました!相手との相談になりますがそれも視野に入れようと思います😔
    コメントありがとうございます✨️

• 40分前
しろくろ

私ならメッセージで伝えます。
状態確認はしっかりしていただきたい、と。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

伝えたとしてその後はどうしますか?謝罪があればそれ以上は求めませんか?

• 2時間前
  • しろくろ

しろくろ

気にされるのであれば返品がいいかと思います。
    私もロンパース買った時に片足のゴムが伸びてましたが、記載なかったものなので確認してほしかったです、と伝えました。もう完売してる商品でどうしても欲しかったので私は直して着せました。

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

このまま使用するのはいいけどモヤモヤするから一言物申したいような、でも結局そのままなら言ってもな…といった気持ちです😂

• 2時間前