※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同棲しており、プロポーズもされてる彼がいます。わたしは32歳です。仕…

同棲しており、プロポーズもされてる彼がいます。わたしは32歳です。
仕事に行くにも朝帰り送り迎えしてくれたり基本は優しい彼です。
こんなに人生で好きになったことないくらいめちゃくちゃすきでドンピシャタイプな彼です。消防士なのでストイックでがっちりしてます。

ここからが相談なのですが、彼は24時間勤務なのですが仕事と言っていたのに実は飲み会にいってたみたいです。彼の仕事関係から発覚し彼からはひたすら謝られました。(男のみの飲み会かどうかは不明)でも翌日、彼の携帯をみると、同僚から「あのあと大丈夫だった?おれは女の子の連絡先ゲットしました」と、きてました。その人も結婚しており子供もいます、、(別居してるのかも?)
こんな彼でも大好きです。みなさんなら別れますか?
他の人をもうすきになれないと思います。
彼は公務員だし、安定してます

コメント

ママリ

結婚する人        

ママリ

結婚しない人       

はじめてのママリ🔰

嘘つく時点で…😰
結婚するにしても話し合いは必須になると思います💦

• ママリ

ママリ

嘘つく時点でなし、、ですか?
    わたしの束縛が激しいのかもですが、、だからうそついてしまったのかも、、、?

• 15分前
はじめてのママリ🔰

偏見だったら申し訳ないですけど消防士って女遊び激しいイメージあります😅それでも結婚には安定はしてますしいいとは思いますけど女関係に関してはおおらかにいないと辛いかなと🥹

• ママリ

ママリ

結婚したらそんななのかなぁと、、
    女関係、、浮気はしないと思いますがキャバクラとかは確かに行く気はしますが、、

• 16分前
ママリ

職業差別になっちゃいますが、独身時代消防士とめちゃ合コンとかありましたが、既婚者めちゃ来るし、お持ち帰りしてたりとか、既婚隠して遊んだりとかめちゃありました💦
彼女いるけどって人はかなり多かったです😖
付き合いなのかもしれませんが、ほんと多かったので信用ならないです。。

そういうのがあっても受け入れられるというか、スルーできるなら良いと思いますが、結婚前からそれだと結婚後や妊娠~子供産まれたあとなんか特に大変そうだなと思います💦

はじめてのママリ🔰

嘘つくし女遊びする人は
やめた方がいいと思います😱

仮に結婚したとして
妊娠中浮気すると思いますし

1番最悪なのは
浮気したあげく他で子供作るとか。

誠実な人にしましょう🙂‍↕️

• ママリ

ママリ

そうなんですかね、、今回たまたまなのかなぁと思ったのですが💦

浮気して他で子供作るとかはしないかなぁと💦少し遊び程度なのかな、、と思うのですが。。根は真面目なはずなので、、。そんなことないんですかね、、

• 17分前
はじめてのママリ🔰

これからもそういうことをされても乗り越えられるという強い意志があればいいと思います。

子供ができても隠し事されてまたバレてってなってもスルーできるメンタルがあるかどうか、、、耐えれず、そこから離婚ってなった時はほんっとに大変だと思います。

• ママリ

ママリ

こどもできて離婚ってなったら大変ってことですか?

• 17分前