※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ生後3ヶ月になる息子がいます。今私は育休中で旦那は週一休みで…

もうすぐ生後3ヶ月になる息子がいます。
今私は育休中で旦那は週一休みで仕事の日は朝7:30に家を出て夜22:30に帰宅するといった感じです。
週に1回の貴重な休みなので、旦那は凄い寝たりゴロゴロしたり、あまり家を出たがりません。
その気持ちは凄く分かるのでいつも休みの日は一緒に家にいるのですが、せめて月に1回天気が良い日くらいは家族3人で近くの公園とかに散歩に行きたいな、と思ってます。

みなさん生後3ヶ月くらいの時、旦那様がお休みの日はどんな感じで過ごしてましたか?
また、外出するとしたらどこに行ってましたか?

コメント

みりん

旦那が疲れてる時は存分にお昼寝してもらってから(旦那に笑)夕方にスーパーやドラッグストアに行ったりその辺散歩とかしてます!

近くの商業施設に一回だけランチもしに行きましたがそのくらいです☺️

いなり

うちは生後3ヶ月ぐらいの時は春先だったので近くの桜並木の下をお散歩したりしてました😊
あとはフードコートに昼食だけ食べに行ったりもしてました笑

はじめてのママリ🔰

夏だったのでイオン行ったり、昼ごはん食べに行ったり屋外で過ごして旦那には帰ってから昼寝とかしてゴロゴロ過ごしてもらってました!

ぽぺこ

3ヶ月になる前にはじめてイオンやスシローに行って本格的なお出かけしました👶🏻🤍スシローは周りもガヤガヤしていて泣き声なんてかき消されるし、お湯あるからミルク作れるし、ソファ椅子におくるみ敷いて足で落ちないようにしていました!

ねんね期が一番外食が楽だと聞いたので、これからどんどん外食行くつもりです👶🏻