※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家が近所で同じクラスに一度だけなった園のママに最近すれ違った際にあ…

家が近所で同じクラスに一度だけなった園のママに最近すれ違った際にあきらかに気づいてたのに目を逸らされて無視されました。 たぶんこどもも親同士もタイプが全然違うしクラスも2年離れてるから仕方ないのかなって思いましたが😓
挨拶しようとした瞬間にそれだったので挨拶できず…💦 小学校も一緒だし気まずいです💦 一度だけ私が向こうと目が合ったのに気づかなくてあとから思えばあのママだったなーってことがあったのでそれで無視と勘違いされたかもではあります😥大人げないので次は意地でも挨拶したほうがいいですかね…😓

コメント

ほのまま

私ならバッチリ目が合えば次も挨拶しますが、じゃなければまぁいいかなって感じです😂たくさんいるうちの1人ですし、別に全員と仲良くする必要もないですし普通にご近所の人と会ったら挨拶するって感じで小学校が一緒だからといい特別視しなくてもいいと思います!

はじめてのママリ

私自身気をつけているのですが、視力も悪く乱視もあり、コンタクトを入れていてもすぐ近くにいる人以外黒目がどこ向いているか(目が合っているか)分からず、挨拶のタイミング見逃す時があるので、基本的に目が合わないようにしてます😂

なので、たまに目が合ったかも!あれ?でもそらされた?みたいな時は、相手も目悪いんかな〜くらいに思ってます😂