※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が嫌いです。今までの非常識な行動や、デリカシーのない言葉で今後…

義母が嫌いです。
今までの非常識な行動や、デリカシーのない言葉で今後できれば一切関わりたくないです。
義母が嫌いな方、旦那さんに言っていますか?
義母との関係どうですか?

コメント

nathuu

主人とケンカしたときに
義理母のこんな言葉に傷ついた!みたいなことは言ってます、
はっきり嫌いとは言ったことはないです、、
義理母とは一年ぐらい会ってません😇

ゆ

旦那に言っても、ごめんね。で終わりで全く改善なしです。
義母も、言ったところで素直に聞いて直すタイプではないので、言っても無駄だなと思ってます。
本当は金輪際関わりたくないけど、面倒なことになるのがめちゃくちゃ面倒なので、表面上だけでも普通にしてますが、私の中では着々と離婚準備進めてます。

はじめてのママリ🔰

意地悪と分かっててされてきたことですかね?私の義母も結構ありますが、私の義母と同じタイプなら本人に悪気ないんですよ。良かれと思ってってかんじで。いちばんタチ悪いやつです。
旦那に注意されて謝ってくるけど、何に対して謝っているのか自分でも分かってないし、私もそれを分かっているので余計にイライラしてます。
旦那には言ってますが、こういう人だと思うと楽になったのでほっといてます。仲は中の下です。